tiny zoo日誌

cafe tiny zoo(カフェ タイニー・ズー)の のんびり日記 *お店に置いてある絵本の紹介や、日々のこと、 ごはんのことなど…




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆プチお誕生日会☆ :: 2011/07/12(Tue)

今日は1才をむかえるワンちゃんのお誕生日会がありました☆
今日まさにお誕生日をむかえた、ラズリちゃんです♪
おめでとうございます!

とってもかわいいお顔にふさふさの毛並み* 見ているこちらまで癒されてしまいました。
ミニチュアダックスとチワワのハーフだそうです。かわいい~**

ケーキをとってもおいしそうに食べてくれました。
ラズリちゃん、また遊びに来てね!
最後になってしまいましたが、ご家族の皆さま、ラズリちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

お誕生日
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おひっこし | top | プチ手芸会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafetinyzoo.blog96.fc2.com/tb.php/5-3fa5eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
